充実した一日となりそうなボストンバッグへの質問の回答です | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

おはようございます。



ヤフオクにて下記質問を賜わりました。

開閉は、ボタン若しくはジッパーが、付いていますか?



回答させていただきます



添付写真の通り、ジッパーで開閉いたします。

ジッパーなので、中を見られることなく安心です

{C0E5D5D0-A2B2-4B69-994E-B99E666618B0:01}

*写真は夜明け前の部屋の室内灯のもと撮影しておりますので、少し暗く見えると思います



ご検討よろしくお願いします。

お客様からご質問いただきましたおかげで、不足している商品説明ということがわかり、

よりわかりやすい商品説明となるよう、一文加えさせていただきました。


ご質問いただき誠にありがとうございました





ご来店お待ちしております





こちらのバッグについてはこちらから詳細がご覧いただけます

¥4,212






それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村