STUDIO CLIP のスカートと、パッチワークポシェットを合わせてみました | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



おはようございます。




お待たせしました

今日は、久しぶりに年始のセールで購入したアイテムのコーディネートをご紹介します。







え、誰も待ってないって…?∑(゚Д゚)
そんなこと言わずに、少しだけお付き合いください

{91AF36F8-1776-432A-BC72-0E8681A13B92:01}

 



セーター:  ベルメゾン
タートル: どこだろう…
スカート: スタジオクリップ←これを新しく買いました
ブーツ: ベルメゾン



いや~ナチュラルなスタイルには、こちらのポシェットがいい感じです。



シンプルだけど、このポシェットで可愛らしさUPですよね


小さめのポシェット、ショルダーバッグは、


・幼稚園の送り迎え
・近くのスーパーへ買い物
・旅行時のサブバッグ
・山登りのちょっとした荷物入れ
・紐を外してバッグインバッグ



などなどに大活躍です。

も~手放せません





お友達や、お嬢様、お母様へのプレゼントとしてもお買い求めいただいております





パッチワークの組み合わせがいくつかございますので、お好みのものがありますように…




ニットのスカートもかわいいし、暖かいし。

来年は当店でも販売できるといいな






Studio clip と SHOP HIMALAYAN の勝手にコラボでした

ポシェットの詳細についてはこちらから
¥3,240







それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村