マルシェ用の看板を手作りしてみました | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



おはようございます。



最近インスタグラムを始めました。

フォロワーが全然いなく寂しい限りですが…

商品とは全然関係の無い写真も載せて、遊んじゃうつもりです。



アカウントをお持ちの方は遊びに来ていただけると嬉しいです

SHOP HIMALAYAN で探してみてくださいね





さてさて、来週末に迫って来たtomio marche ですが、お店の看板をダンボールで作ってみました。





{BE7E17A9-1A94-48D5-AC6D-759A1BADF9D1:01}




こどもたちが絵を描いてくれたので…





そうですね…






なんといえばいいのかな…










まぁ、手作り感満載の看板になりました




キレイだけど、もう小さくて着られないこども服などありましたら、marcheにお持ちいただけると幸いです


ネパールのこどもたちへ寄付させていただく予定です

寄付についてはこちらの記事にてご確認くださいませ





お持ちいただける方はお手数ではございますが、下記よりご一報くださいますようお願い申し上げます。












それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村