今、私に必要なアドバイスや
言葉がたくさん詰まった
素敵なギフトでした


満月の翌日に
ガッツリ系 リーディングセッションを
受けて下さったNさまから
早速、ご感想をいただきましたので
ご紹介します。

いや…、これは。。。
体験レポートです‼︎
セッションの流れが分かります  笑

★私のセッションは、
奈良市の自宅の一室です。

ご予約をいただいたら、お車でお越しの方には
住所をお伝えしています。
電車をご利用の方は、近鉄orJR奈良駅まで
車でお迎えに参ります。


この日は、Nさまを駅までお迎えに…
もちろん、初対面です(≧▽≦)

そして…、自宅迄ドライブ。。。


後の流れは、Nさまの体験レポートを
お読み下さいませ。

(注意)  長いです…‼︎








今日は長い時間ご一緒させていただいてありがとうございました!!
以下拙い感想です。めっちゃ長いです(´×ω×`)



初めてmasumiさんのブログを見つけた時は、
なんとなくどんな人なんだろう?
と言う興味から記事を幾つか読ませていただいたんです。



正直ゆうと真剣に読んだと言うよりは、
かいつまんで読んでブログからの雰囲気(エネルギー?)でなんとなく合いそうと思って、リーディングをお願いしました。



お会いする日がたまたま満月の次の日で数日前からがっつり体調を崩し、もぉチーーーーン(°д° )て感じだったんですけど、お部屋について私の大好きなグリーンが沢山あったことや、猫ちゃんがあるがまま横たわっていてくれた事、 なによりmasumiさんの飾らない人柄が素敵で凄くリラックスしてセッションを受ける事ができました❤



お話しながらセッションが始まって、数秘術、リーディング、カードで見てもらったんですけど、

数秘では今自分の課題となってる事とか、不安だったこと、これは私ではないってしようとしていたアイデンティティはがっつり数秘的に持ってる数字だったこと。    逆に得意だって思っていたことが実は押し付け(笑)になってたんじゃないか説(有力)と自分が納得して本当にそうだと思えるお話が多くてびっくりしました!


メインのリーディングメッセージを読んでもらう時、何故か冒頭で涙が溢れてきて、masumiさん曰くなかなか辛口なメッセージとの事でしたが、聞いているとただただ優しい愛の溢れる言葉ばかりで、思い出すとまた泣けてきます。    今思うと誰かにあたしの気持ちをわかって欲しいって思ってたんだと思います。  そんな私を大丈夫。と背中を押してくれるような強くて暖かいメッーセージで今、私に必要なアドバイスや言葉がたくさん詰まった素敵なギフトでした




そして初めての禅タロット!潜在意識が出るとのことで引いてみると、もぉさっきまでの話が全部カードにでて笑いました笑


その後オラクルカードを引かせてもらったりもしましたが、やっぱりさっきまでのリーディングメッセージだったり、数秘術だったり、なんとなくお話していた会話の中で気づいた課題やアドバイス、自分が今どういう状況かがバン!                っと出て悩みなどを客観的に見れて凄く勇気をもらいました! 最終的に色んな角度からみてもらって不要なものが明確になっていき、もぉ、生き返りました 笑



目に見えない世界の話や、これからの動き、自分を生きることなどの話が楽しく出来てこのタイミングで会いに行って本当に良かったです!凄く楽しかったですありがとうございました✨







Nさまは、数年前から
深くご自身と向き合う作業、
内観するワークを続けてこられました。

まるで、それは、
今、この時代に間に合うように…

こここらが、スタート❤︎
本来の自分を思い出して歩き出すトキ…


ご自身、そのままで
物事を動かすタカラは既にお持ちです。


自分自身で居られない状況や
人間関係から 自立するトキ。

本来のタカラを輝かせるトキ。


時代の流れに逆らわずに
受け止められる 素直さがあるからこそ
今回、大切なメッセージを受け取りに
来られたのだと思いました。


{B9BB0192-F8D3-46B9-B1FF-6602F7AB2535}

自分を知ることはギフトだね❤︎❤︎





リーディングセッションでは、
今、あなたにイチバン伝いたいとされる
旬なメッセージを受け取って
あなたの為だけににお伝えしています。

ココロと魂に響くコトバに
ホッとして涙が流れたり、

時には、反発したくなったり
フリーズしてしまったり
緩んだり。。。





 対面セッションも

お気軽にお問い合わせ下さいね。

体験談はこちらを→💜



お問い合わせ・ご連絡は、

arumama@999gmail.com まで❤︎

 

 

 

 

❤︎❤︎❤︎

改めまして、私の自己紹介記事を

ただ諦めなかっただけIII

ただ諦めなかっただけII

ただ諦めなかっただけ

❤︎❤︎❤︎

 

 

先ずは、自分が幸せに…

 

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました。        真澄♡

 

 

ボディメンテナンス&ココロのセッション

をご提供しております。

 


 

みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)o



ピンク薔薇あるがままに…ピンク薔薇