潜在意識には、苦手意識があるけれど                これからの人生の目標となる
"開花" を秘めた テーマがあります。

苦手だな~~
といった感情も潜在意識からの
お知らせなのですね。

そして、"可能性" を秘めた
隠れた自分の性質も持ち合わせています。

この潜在意識の中にあるデーターも
誕生花セラピーの取説でシッカリと
ありました。
前回の参考記事

この潜在意識の中にあるデーターを
フォローしてくれる
素晴らしい魔法のボトルから
アンシェントメモリーオイルアドバイザー
minaさん のサポートをお借りして

ドリームボトル 、
名付けてギフトボトル
作成しました~~❤︎

{564E13E9-CF68-44EF-A71C-C0DBCC37635F}

わかります~~?
キセキな グラデーション❤︎
カワイイでしょデレデレ

本来の私なら
こんなにハッキリしたお色は
使わない事が多いのですが…、
minaさんの途中の一言

「いっそ、これくらいハッキリ出しても
良いかもですね~~」と差し出してくれた

赤色のボトル、
魂レベルからエネルギッシュに変化、
変身へと導くボトルに始まり、

恋や仕事のパーフェクトな人生のパートナー
の引き寄せへと導くボトル、

ココ一番の勝負に勝ちたいボトル、

あらゆる豊かさをが入ってくるボトル、

自分のチカラを内から呼び起こすボトル、

自分の進む道を明らかにするボトル、



と贅沢に欲張りに選んでみましたウインク

香りもバツグンですのよっ  ちゅー







そして、更に、、
アンシェントメモリースプレー
作成しましたよ~~

潜在意識からのサポートを
得られる
キセキなスプレー
名付けてパートナースプレー❤︎

{C277E0C1-15E6-49B5-878D-F55187E5C26C}

右側のスプレーボトルです。

こちらは、クリスタルな感じに仕上がり
ました。

ステキでしょ酔っ払い

先程の人生のパートナーへの引き寄せを
導くボトルに始まり、

内なる女性性を引き出し、自信と優美さを
引き出すボトル、

自分のもつ潜在能力全てを受けとめ、
大切にしてくれる相手を引き寄せるボトル、

内面から輝く美しさを引き出し、
キラキラオーラを放つボトル、

と、ドキドキワクワクを選んで
みましたウインク


こちらの香りもバツグンに
トキメキますのよっちゅー


潜在意識からのsignをキャッチして
活用してみる。

遠慮は不要です。


minaさんが持参してくれた
魔法のボトル達を眺めていると…、

ドキドキワクワクが
とまらない

顔が緩みっぱなしでしたよ

ヒラメキも降ってくるし…❤︎

多くのギフトを頂きました❤︎

コラボな企画も誕生です❤︎


上の写真の
私の取説
手作りの 豊かになれるオイルをブレンドした
ワックスプレート 
こちらもステキな香りで癒されるし
めっちゃカワイイ❤︎
minaさんのブログで拝見していてカワイイな~~
って思ってたらまさかのプレゼントデレデレ

もいただいて、
自分を知るとことはギフト
って、今日も思う今日この頃…❤︎

{21F6AEFA-7E6B-463E-8269-7DD201BA2579}

ドンドン、受け取るで~~❤︎



❤︎❤︎❤︎
改めまして、私の自己紹介記事を
❤︎❤︎❤︎

不器用な生き方から
自分を好きになる人生に…❤︎


先ずは、自分が幸せに…


あるまま会のリクエストも
お気軽にお問い合わせして下さいね❤︎
日時を調整させていただきます❤︎

前回の記事はこちらから

ホテルティーラウンジでのお茶会も
定期的に開催しています!
こちらもお気軽にお問い合わせして下さい❤︎

前回の記事はコチラから

ガッツリ自分と向き合いたい方は
個人セッションがオススメです

ココロに
イチバン響くmessageを伝えます❤︎

ココロとカラダを
かる~くして、差し上げます❤︎

本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます♡

ココロとカラダがかる~~くなる
サポートをいたします
↓             ↓             ↓

みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)o


あるがままに…