簡単すぎるし確実ー!二の腕痩せの決定版☆ | ダイエット・美容のお役立ち情報研究所(。・ω・。)

ダイエット・美容のお役立ち情報研究所(。・ω・。)

ここでは、美容のお役立ち情報やダイエットについて語っていきます♡

私のお店で取り扱っている美容グッズについても綴りますので、よかったら覗いてみてください(◦´꒳`◦)

ついさっき知って、今少しやってみただけで効いてる感満載だった

二の腕シェイプの方法を伝授します!!


まぢ、コレ続けようヽ(´▽`)/~♪


181




  後ろ手バイバイ( ´ ▽ ` )ノ


背筋を伸ばし、脇を閉め、肘をのばした両腕を真後ろに突き出します!

手のひらを開き、指を天井に向け、そのまま後ろの人に向かってバイバイをするように手を左右に振りましょう( ´ ▽ ` )ノ



少しやるだけで、いつもなかなか使わないぷるぷる柔らかいとこが効いてるのがわかる!


コレ上腕三頭筋っていう筋肉で、肘を伸ばす時に使う筋肉☆

ちなみによく聞く上腕二頭筋は、力こぶを作る筋肉ですね^^


この上腕三頭筋の筋肉を増やすことで、

二の腕についてしまった脂肪をエネルギーに変えて燃焼することが可能になるそう!



”ふりそで”なんて言う可愛らしい愛称までついてるこのぷるぷるの二の腕。


この後ろ手バイバイは、15年間もダイエットのことを大学の講義で教えている大ベテラン

「四国学院大学の漆原光徳教授」が考案したそうなんです(`・∀・´)b



女性の見た目は、二の腕に大きく左右されると漆原先生はおっしゃいます。


これはすごくよくわかる!

スタイルのいい女性でも、二の腕がたるんでいれば太って見えるし

ふっくらした女性でも、二の腕がキュッと引き締まっていれば痩せて見えますよね~☆




後ろ手バイバイは、普段上腕三頭筋を使っていない人ほどすぐに筋肉痛を感じるかも!


\ハイハーイ!それわたしです♥/



はぁ~やっと出会った気がする。

ぷるぷる二の腕の部分痩せ、筋トレはしてたものの

結局力こぶと肩の筋肉増えるだけだったからww


昔は、雑巾がけとか洗濯板でのお洗濯で普段からよく使われていたらしい上腕三頭筋。

確かにいまは便利なものいっぱい増えて、汗かいて家事!とかあまりないもんなぁ。。

クイックルワイパーとか便利だもんね( ´艸`)



後ろ手バイバイ、ホントおすすめ♥

ほんとにここの筋肉なんも使えてないんだ~ってくらい、効いてるのすぐわかるよ!

レッツ トライ♥

G1




それでは今日はこの辺で~+゜

今日もあなたにとってhappyな一日になりますようにー☆






応援ポチコよろしくですo(〃^▽^〃)o


人気ブログランキング



こちらもよろしくです!
♡しょうちゃんの夢しょっぷぶろぐ♡  ALOHI-APOPO.com Official blog


お得な情報満載でお届けしますドキドキ

ALOHI-APOPO ”輝く明日のために”