宮古島①♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

今回も12月末に毎年恒例
寒いので暖かいところににこ
今回宮古島へ旅行に行って来ましたハート

なかなかアップ出来ずゆっくり
載せて行こうと思いますぽっ

羽田空港から直行便は1日1便しか
ないので朝早くに羽田空港へウインク


出発前にロビーで
巨大ダッフィーちゃん発見ダッフィー
期間限定だったので見られて良かったぁハート


そして3時間20分で宮古島到着ハート

降りた瞬間暖かい~たいよう。


すぐに空港からお迎えの車で
ホテルへハート

今回お世話になったのは
シギラベイサイドスイートアラマンダハート


入口でシーサーがお出迎えハート


ちょうどX'masの時期だったので
ロビーには赤い大きなツリーが
飾られてあったりハート


ロビーのソファーもおしゃれハート


ここは全室スイートタイプで
今回はスタンダードなタイプでハート

木のぬくもりが感じられる
温かく落ち着いたお部屋ですウインク


各部屋にデイベッドがあって
お昼寝したら気持ち良さそう~ウインク


アメニティもイタリアの
アッカカッパで素敵~ハート


大きな窓のバスルームで
のんびり癒されますハート


テラスからはゴルフ場を挟んで
ビーチがあるので
海はちょっと遠いのが残念↓↓


それでもリゾート感たっぷりの
アラマンダ最高ですぽっ



続く…