スギちゃん | masumiのブログ

masumiのブログ

兄妹デュオAnymortのmasumiです♪




スギちゃんが大ケガして大変みたいなので、







その分私が頑張るよ!








スギちゃん!![みんな:01]








photo:03


キラーン☆[みんな:03]




って。






スギちゃんベスト






私が着ると、とてつもなく不人気です。笑






いや、私は結構イケてるんじゃない?
って思っていて、
私の中ではブームなんですが。。。。








photo:02







だめですか?






masumi[みんな:02]











iPhoneからの投稿