こんばんは(^^)
週末はいかなご炊きで終わり、
めっちゃ達成感に満ちてる
しんぐるかあさんmasumiです(^^)

7名ご応募のはずが、
なぜか8パック詰めていて、
本日急遽追加募集あせる
でも、すぐにご応募いただきました。
ありがとうございます[みんな:01]

今年もこんな材料と調理器具で

photo:01



こんな感じで作りました音譜

photo:02



調味料を強火で煮たてて、
いかなご、千切りしょうがを
3回に分けて入れて、
汁気が無くなりかけたら、
上下返して、汁気飛ばして、
完成!!

作った人の特権で、
今夜のごはんにいただきましたにひひ

photo:03



ごはんにめっちゃ合いますラブラブ

申込みいただいたみなさま、
ありがとうございます。
作ってる時も、
パッキングの時も、
発送の時も、
うちで作ったくぎ煮が、
いろんな地域のみなさんのお家に
届くんだ~と思うと、
とっても楽しかったです音譜

今回は「無料プレゼント」にせず、
送料は着払い、
材料費も人数割りに
させていただきました。

素敵なお金の循環を
作りたかったので音譜

そして。
有志の方には100円募金もつけていただき、海の向こうのかあさん達の支援に使わせていただきます(^^)

今夜、ゆうパックで発送致しました。
到着は明後日です。
お送りさせていただいた方には、
後ほどメール送らせていただきますね。

達成感満載ニコニコ


iPhoneからの投稿