早く帰ってきたら、ハンバーグね音譜

とおいらに言ってたので、
今夜は久々に煮込みハンバーグつくりましたきゃー

作り方はこちら

今夜はデミグラスソース1/2缶に、
トマトケチャップ(多分大匙1.5くらい)
浄水(多分150CCくらい)を入れて、
煮込みソースにしました。

まいにちごはん~シビアなコメンテーター小学生おいらとキッチンスタジオオーナーを目指す母のまいにちのごはんレシピ-Image.jpg

かなり適当に作ったのですが、
おいしかった~音譜

なぜ「多分」かというと、
瓶にちょっと残ってたケチャップに浄水入れて、
しゃかしゃかと振って、フライパンに入れたからですえへへ…

じゃがいもトマトのあさり蒸煮と
春キャベツ、きゅうり、トマトのサラダと一緒にいただきました。

まいにちごはん~シビアなコメンテーター小学生おいらとキッチンスタジオオーナーを目指す母のまいにちのごはんレシピ-Image.jpg

おうちのハンバーグは、やっぱり旨い

と、今日はうれしいコメントいただきました合格