朝、室長から頼まれて、
週明けから早速残業あせる

帰ってすぐ晩ごはんあせる
白菜をザクザク切って、
フライパンにまず軸の部分を入れます。その上に、解凍しておいた塩豚を5ミリ厚さに切って入れて、
しょうがとニンニクの薄切りをパラパラと。

photo:01



その上に白菜の葉の部分いれて、
日本酒をちょっと入れて、蒸し煮にします。

photo:02



その間に、
鍋にお湯沸かし、韓国だしダシダとキムチ入れて、水菜を入れた器にじゃ~っと入れます。

昨日の残りの大根煮物も温めて、出来上がり音譜

photo:03



20分で、あったかい美味しい晩ごはん食べられる幸せラブラブ

塩豚は息子が全部食べましたしょぼん

けど、作って冷凍しておくと便利ですね!


iPhoneからの投稿