本日「おれんじやダイニング」にてお会いしたのは、この方。


ラブハピにもご参加いただいた、ハンドメイド作家 saya*ちゃん


普段、ワタシはsaya*ちゃんの「本革ポシェット」を愛用しているのですが。

それを見て友人たちが欲しいと言いだし、代わりに買ってくることになり(笑)おしゃべりがてら待ち合わせ。


saya*ちゃんは、ホント綺麗なのに、サバサバしてて話しやすくて大好きラブラブ


今日も、いっぱいいっぱいお話させてもらって楽しかったアップ


そして、作るものも好き。


普段あんまり、「ハンドメイドもの」は持たないワタシですが。

saya*ちゃんの作るものは愛用していて、甘すぎずシンプル&ナチュラルな感じがツボビックリマーク



本革ポシェットの他には、本日オシリナップケースを購入(画像チェックの)



Love and Happiness-CA3C1623.jpg
ピッタリとオシリナップが入る、優れものですラブラブ


その他こんな商品も目



Love and Happiness-CA3C1622.jpg

欲しいな、買いたいなって方は6月25日、26日の2day handmade shop@丸一建商でビックリマーク


(詳しくは、ラブハピお馴染miyakoちゃんブログ を見てね)



それにも行けない~って方は、ワタシまでアクセスください(笑)



最近行商に転職しようかと、思ってます(笑)