あれから、1年。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

今朝、初めて出会った日から1年だよと
LINEグループにメールが届きました。

(facebook機能で知ることが出来る)


そのご夫婦には、今オフィスを貸していただいていたり
いつも話しを聞いてもらっています。



そのメールには
「1年でここまできたのは立派です。」
「焦らず、急いで前に進みましょう。」とありました。



1年か。。。




確かに、今見ている景色は
1年前想像もつかなかった。
けど、全然自分が思っているスピードより遅くて。
めちゃくちゃもどかしい。


本当に進めているのかな?
焦りとかもどかしさで、メールを見た瞬間
涙が止まりませんでした



自分の力を過信していただけかもしれないし
時間がすごくかかっているのは
何かブレーキをかけているのかもしれない


だけどだけど、


まずは、やってみる。


がんばろう。




約1年前の写真たち。