嗚呼、しいたけ様。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

皆さんは、しいたけ占いをご存知ですか?


私の心境を「何でわかっちゃうの!?」というくらい代弁してくれるしいたけさんなので信頼しています。


●今週のしいたけ占い
●下半期2018しいたけ占い

(ちなみに私は太陽星座、月星座共に双子座です〜。)



今朝は、頭の中
飽和飽和飽和、くちゃくちゃくちゃ。となってしまい。


ノートをぐちゃぐちゃに。。(・_・;



その後、今週のしいたけさんのサイトvogueをのぞくと
しいたけさんから
「今週は混乱していてください。」とアドバイスをもらいましたw





混乱しました朝は。
でも一旦整理できたので、また進みます〜。



混乱して
それでも1つずつ紐解いて。
行動に落とし込む。


進もうー。