失敗する可能性大。でも。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございますー。



失敗は経験に変えるから
失敗なんてないのですが、
私は日々「あぁ・・・やっちゃった。」ということは多いです。
発言とか行動とか。(・_・;




それで、最近
挑戦して、思っていたものと違ったら
やめればいいだけだ!とも思うのですが

やっぱりまだ踏み切れていないこともあって。もじもじ。


でも6年ぶりに再会した方が教えてくれました。



USAのミリオネアの60%は一度倒産経験者

ろ、ろ、ろ、
60%!!!!!


ものすごい割合ですよね。。



「だから、会社設立は
失敗する可能性は大。

でも。
成功するには必須のこと。」


(成功の基準はひとそれぞれ。)






もう。どんどんやってみます。








失敗は経験に変わるだけ。





もし「あれ??」ってこけちゃってたら

笑ってくださいー。