最近、わくわくすることは何ですか? | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

そんな質問があり。



うん。うん。。

最近ワクワクしてるかなぁ???


トライアスロンに挑戦すること??


母と大連や富士山周辺に旅行に行くプランを考えること?

イルカと泳ぐこと?


もちろん、それらもワクワクします。




だけど私が最近1番

くぅ〜〜〜っ。

たまらん。

もっと知りたい。と思ってワクワクするのは






他の会社の理念や組織図を見ること

頭のいい人の思考回路を共有すること

経営の話、ビジネスモデル、利益率の話。。




。。。w




もう、面白いですよ。

「あぁ。そっちのパイを取るんだ」とか。


その思考か。

みたいな感じです。





一部上場社長になるのが目的なのか

一部上場した時に誰が喜んでくれるか、誰のためになるのか?







何だかなぁ。ここにときめいている自分を隠そうとしていたことに気づいてしまいました。