卒業生として母校で紹介いただきました。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

第22回オール中女・至学館同窓会総会で、卒業生として皆さんの前でスピーチ、PRをさせていただきました。

{F039CC8E-631D-4274-9FF3-EDC51BDDD210}
谷岡郁子学長。
今日、お話を色々とさせていただき、また次に繋がりワクワクしました。
大学を卒業して…もう8年が経とうとしていますが、こうやってまたご縁が繋がり
未来に繋がることは、不思議であり
嬉しいことです。



{1596AD3F-D127-4EA1-B075-54CB24FC4F37}
副学長は、レスリング 吉田沙保里選手。


{BDDC4F9E-07F4-449A-9D53-55214D9DD47E}

体育館に入ると飾られている絵。
懐かしい。


{DB85A1CA-11FB-42B3-B15D-253903934E35}

スピーチを終えた後に、
温かい言葉もいただけて嬉しかったです。背筋が伸びました。 

{336B8208-2F8C-4B17-ADB1-44F7687C8072}


校内の掲示板でも、私のことを紹介してくださっていて。感激しました。

{99A895C6-F5AD-4FA2-BEA6-75C3DB088A70}
嬉しい。




お声がけくださり有難うございました。


記念のケーキも、とっても素敵でした!!


{49C61BF2-C156-4ACC-9CCC-A4D5D1A87C47}



卒業生であるケーキデザイナー 冨田昌子さん。ご主人と。
{8F6CB6AD-C1D2-4969-8F69-7D39E2A4D899}

岡崎市でオーダメイドケーキ屋さんを営まれています^_^
店内では、パフェも人気だそう!
▼マコハハトミティデザイン





久々の友人たちとも会えて幸せ。


{AFB1A427-2EA7-4B48-85A6-EC559D874883}

{AE953616-2BF6-4B5F-818D-0A29FF585C1E}

{0801440B-4E0D-43A4-87B4-870C117124AE}
夜は、大学時代アルバイトをしていたとりとり亭 共和店へ♪
ここのチキン南蛮と、焼き鳥、とーーーっても美味しいんです♡大好きな場所。
本当にお世話になりました。


店長の奥さんも、子どもたち3人もわざわざ会いに来てくれて!
嬉しかったです。



↓大学卒業後、初の再会。
「ますみーーーーー!」と泣いてくれました。笑
{254F2AE7-1445-4B5F-97C6-D1798FEA3892}
泣き方。笑





朝から笑いすぎて涙が出ました。🤗💕こうやって思い返す時間も大切だなと。懐かしいご縁と新しいご縁が沢山な時間でした。