ひとにギフトを渡したら、全く違うところから返ってきた。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

驚いたことがありました。


アポイントがあり、
その方は先日お誕生日を迎えられていたので
ほんの気持ちですが、


パワフルでありつつも優しい雰囲気を纏っている彼女のイメージに合うピンクの薔薇を渡しました。


とっても喜んでもらえたので、
嬉しい〜〜
と思っていたら




その日の夜、私がその日に誰かに薔薇を渡したことも知らない方から
ピンクの薔薇をいただきました。


{A8D4DDF8-80C6-48BF-BD59-C8C161424C70}

私の元にもやってきてびっくり。
こんなこともあるんですね。


3時間後の出来事でした。



驚いて、私がバラをプレゼントした方に画像付きで送ったら!!


「人に愛をあげられる人は、
やはり、人からも愛を贈られるのですね💖
素敵です♡」


と!何とも嬉しい言葉を!




その時に削ぎ落とす美トークイベントの中で
谷川副住職が話されていた呼吸のはなし。
出すから、入る。
というはなし。
ひとにあげるから自分にはいってくるというはなし。を思い出しました。



自分がそのひとを思って渡したことって

こんな風に予想もしない形で返ってきてくれるんだなぁ。
面白い。




「出す」時の根本にある「想い」がポイントな気がしました。