授かった道なき道を歩く自分でいること。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

先週は、初めて扁桃腺炎というものになり
38度の熱と戦っておりました。



こういう時にとても心細くなり
不安がこみあげてきますね^^;


もう回復したのですが、ココロの声にも耳を傾けようとおもいます。

カラダがSOSをダイレクトに伝えてくることが増えてきたな。と感じます。






先日、私の現段階での将来の計画年表を見てもらった時に
「無謀だ。ペースを落とした方がいい。」


と意見をいただきました。





「無謀だと言われるかもしれない、そうなのかもしれないですが」

「私がそれをすることに意味があると思っている。」

と伝えました。


何なのでしょうか。この衝動というか直感というか。


私1人で出来ることではないけれど、きっとそうしたい自分がいると感じています。




どこかで見て、メモしていた言葉

「授かった道なき道を歩く自分でいること。」


その時は

 すごくしっくりきた言葉ー。 と、感想もメモしているけれど


今は、授かっていないものも授かろうとしている、授かりたい…選びたい、と思う感情が大きいです。




何のこっちゃ。と思われるかもしれませんが笑


ココロの動きも綴って表現していきたいと思っています。





まぁ。その時になってみないと何を選びたいと思うのかわからないのが素直なところです。



{ECFD04CA-8BDA-4F36-8683-EA05C02684BA}