アメフト決勝戦を観に行ってきました。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございます!


パールボウル 東日本社会人選手権決勝。

オービックVS IBM ❗️



{CD6C4C6A-756F-40C7-BB4D-F53881296198}

ものすごい迫力でした。
かっこよかったなぁ。
身体能力にも惚れ惚れしていました。笑

{CF9B9E94-45AC-437D-A4CE-DE3D934EE174}

この応援の一体感。
現場でないと感じられないもの。


{5652433A-37FA-42F7-8777-53439086473B}


チアダンサーの皆さんも、素敵でした。
{35B641F4-D2D6-42E3-BFBE-5D91585A997C}

私は、プロバスケチーム グラウジーズの専属ダンスチーム G.O.Wエリートの方へも指導させてもらっているので、やはりダンサーの皆さんのことがすごく気になります。

{9DC071BD-92F1-45DD-9015-CC8C5D36D82E}

東日本の全てのアメフトチームからダンサーが集結しています。
ラインダンス、かっこよかったです。

{82169D9D-7575-4C3E-B4D7-2B25CC6EF9D2}

{B2CC7E30-2B21-4D6C-B001-C2EAA1B16561}

ゲストにはデーモン閣下!




楽しい時間でした。
試合後は皆さんとMLB cafe tokyoへ。
{20C35E3D-24EA-4793-BC96-1BF7603339FD}

{29FEA90D-E8F6-4644-9B32-72209ABC8800}

試合観戦の時から
オーストラリアから出張でいらっしゃっていた方もご一緒されていました。

英語の勉強にもなり、
すごーーーく楽しかったです。
まだまだだけれど、
前よりも聞けるようになったり
拙くても伝えようとすることが出来たり
通訳の役をかってみたりした。笑



同じ話題で
みんなで笑えるって、当たり前だけど
すごく嬉しい。

海外だから違うことも
海外だけど同じことも

国は関係なく性別関係なく同じ気持ちを感じる事も
どれも面白い。



もっと話せるようになりたい。


帰宅してから、今日「なんて言えば良かったんだろう?」と思ったことを調べなおしたり
英語のテキストに目を通しました。

少しずつでも!積み重ねよう。