女性経営者全国交流会 in富山 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

全国から700名近くの経営者の方々が富山に集いました。様々な分野の科目があり、私は「地域創生のキーパーソンは、女性達!」というテーマを選びました。

{B65AE5BF-BA55-4D1D-B16A-E2C7B9D75155}

パネラーの南砺市 市長 田中幹夫さん、
(株)山田 由理枝さん、
(株)松井機業 6代目見習いの 松井紀子さん、
御三方それぞれの観点から見える課題や、現在に至るまでの背景を聞き新しい発見や学びが多くありました。



物事をどんどん展開していくパワフルさ、とても魅力的でした。実際に自分の目で見たい所が増えたので南砺市にもっと行ってみたい。


{C5769DBD-4252-4436-9C82-911C30BC89E9}

登壇されていた、
(株)松井機業 6代目見習いの 松井紀子さんと。

以前から周りの方々に紹介したい!と言ってもらっていたのでやっとお会い出来て嬉しかったです。
紀子さんも、周りの方に私のことを紹介したいと言われていたそうで。嬉しいです。
しかも懇親会でも同じテーブル。
700名もいる中で、すごいことですよね。

ご縁に感謝です(^^)






全国の方々と意見交換出来たこともすごく面白かったです。ココロに響く言葉たちと沢山出会えました。

人生の先輩方、ありがとうございます。

ディスカッションで、以前よりも臆することなく自分の意見を発言出来るようになってきたと感じています。
この記事に書いた言葉が、大きく私の背中を押してくれています。

「自分が感じる」意見や感情に
「思っちゃいけない」ことなんてない。

伝え方は選ぶ必要があるけれど。




自分がこの富山という場所で活動をすることや自分の仕事について、立ち止まり改めて考える機会になりました。




ほしいな。と思っていたことへのヒントもあり大充実。





【富山のおもてなし】を自分が受けることも、とても新鮮でした。

富山に生まれて良かったなぁ。としみじみ。
{00AC178E-72B9-4553-8FE7-3DA1A7F8C496}

{3B6FB061-4150-4983-BF97-C70B12F640A8}

{216CA39B-7A90-4114-A139-EF8D441893D7}

{B2079483-F466-4D60-BA8D-913C27F75168}

{11E167AA-B5B8-4D34-BB47-E0EBE870D45B}

{7B95D3A2-25E3-4176-AEA5-0045D13C3BC8}






出会ってくださった皆さま、ありがとうございました!!