富山女子魅力活性プロジェクト#4開催しました^_^ | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

富山女子魅力活性プロジェクト#4
「Re:style 骨格メイク」×「今日から出来る美への一歩セミナー」参加頂いた皆さま、ありがとうございました☺✨❗️
{8C353BAD-3CAD-43D4-B4F0-C88284CFFF24}

{06C3A9B0-E9ED-436F-87EE-C2DA52296740}


トレーニング後に早速カラダに変化を感じたと報告を頂きました。皆さんに体験してもらいたかったので、とっても嬉しいです。



Re:styleインストラクターであり、ガムラン代表 寺口雅代さんありがとうございました❤


次回の【富山女子魅力活性プロジェクト#5】は、8/2(水)13:30〜15:00です❗️

次回も、雅代さんとコラボレーションさせて頂きます。
「くびれ・美背中作り・美姿勢ウォーキング」徹底的にしますよ〜😬🌻🌻



■美姿勢、美脚トレーニングが受けられるガムランのホームページ







富山女子魅力活性プロジェクト:
好奇心を満たし、女性のはじける笑顔の瞬間を増やしたいという想いからスタートしたイベントです。
毎回様々な分野の方とイベントをコラボレーションし、開催しています。
参加する女性が自身の魅力に気づき、自分を認めること、自分と向き合いながら歩むこと、そして富山への郷土愛を育む機会創出を目的としています。



■富山女子魅力活性プロジェクト



こちらのプロジェクト、「ひとりずつのはじける笑顔が見たい」という想いと
私自身もワクワク♡ドキドキ♡する内容を考えているので楽しい。