浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

声優のときは浅野真澄として、

文章を書くときはあさのますみとしてお仕事させてもらっています。
最新情報はこちら から。


テーマ:
2月1日から放送開始の、『Go!プリンセスプリキュア』
アフレコはもうスタートしております。


こちらは、劇場版、
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』 の台本。
こんなにカラフルできれいな表紙の台本、はじめて見たかも!

スタジオに何箱も届いていた、
チキータバナナの差し入れ。
バナナに貼ってあるのは、あっ、わたしたちのシール!
うれしくて、二袋もいただいちゃいました。


このバッグは、前売り券を買うともらえるんだって。
スタッフさんが、キャストの分も用意して下さいました。
見て、キュアマーメイドも、ちゃんといるのです!
これをもうすぐ、全国の子供たちが手にするのかあ…!

はじめて参加した、
プリキュアオールスターズのアフレコ。
「ここってお菓子の国?」
と思わずつぶやいてしまうくらい、
たくさんの差し入れが並ぶ中、
アフレコは本当に和気藹々とした雰囲気で進められました。
まるで、大家族の中に招き入れられたような、
不思議な気持ち。
そして、全作見たわたしとしては、
歴代のプリキュアたちがマイク前でしゃべるたび、
「わー、本物だあ!」
と、ひそかにテンションが上がったり。

わたしのスケジュール帳には、
今、あちこちに『プリキュア』の文字が並んでます。
1度しか体験できない、プリキュアとしての得難い1年間を、
しっかり噛みしめようと思います。

……そして、それもいつか
「あさのますみ」の作品に反映させるのだぜ。


いいね!した人
浅野 真澄 (あさの ますみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み