『若者たち』5話。 | まっさん日記

まっさん日記

時間が空いたときに読む日記♪(´ε` )



おはようございます!ヾ(◍'౪`◍)ノ゛


『若者たち』5話
観ていただけたでしょうか?(´ω`)✨


オンタイムで観ていた私が
気付きませんでした!笑


なので、


分からなかった方、
多かったのではないでしょうか??
Σ(゚∀゚  )笑



もう一度確認すると…


ちゃんといましたー!!!(σ゚∀゚)σ✨

{3DC45ED9-51F8-43E3-AB5B-935B3407229C:01}
顔半分映ってるのが私です!(๑•̀ㅂ•́)ゝ✨

そうです!
母親役でしたー♡(´ω`)

しかも!
こんな可愛い子のお母さん
やれるなんて!(ノ∀`*)♡

{5326900A-B735-4B4D-9F18-449644A70AD4:01}
家族3人で娘の誕生日会です♡

{B31625E7-C553-46F4-9B5C-E4FFB68B682D:01}
幸せな家族
体験させてもらいましたー( *´艸`)✨笑



子役の鎌田英怜奈ちゃんと…♡(´ω`)

{9EB4C18B-47F4-42F9-8016-F24C2B855C82:01}
似てますか?(*゚∀゚*)笑

スタッフさんに英怜奈ちゃんのお母さんっぽい!と言われました(ノ∀`*)✨

嬉し~(ノ∀`*)❤️

{1545B33F-2FC0-46B7-8B17-B62EFA75487F:01}

{0642B606-F675-41E0-905C-462955FDF073:01}
パパ、ごめん!Σ(´д`)
完全に仲間はずれしてもーた!笑。


キュンキュンな現場だったのが
よく分かるでしょー??( *´艸`)❤️

実は、
ローソクの火がなかなか消えなくて、
何度かやり直し、大変でした💦
(花火の火の粉が飛んで、消したはずのローソクがつくんです(꒦ິ⌑꒦ີ))


英怜奈ちゃん、疲れてるはずなのに、
本番の声がかかるとビシッと切り替え、
素敵な演技を見せてくれました✨

小さくても
さすが女優さん(*゚∀゚*)✨


撮影の合間は
英怜奈ちゃんがLINEツムツムのやり方
教えてくれたり、お手紙書いてくれたり❤️


 終始、デレデレなワタクシでしたw



そして、
5話を観ながら

涙が止まらない、止まらない…(꒦ິ⌑꒦ີ)


満島さんの演技力は『Woman』の時から素晴らしいなと思っていました。


観ていて入り込んでしまいます。


観ているこっちも感情移入。(꒦ິ⌑꒦ີ)


ヤバかったです!(꒦ິ⌑꒦ີ)



観てくれた方、
ありがとうございました!(´ー`)✨



まっさん