湘南ガールコンテスト | まっさん日記

まっさん日記

時間が空いたときに読む日記♪(´ε` )


お疲れ様でしたぁ~~~!!!
٩(๑´3`๑)۶〃


湘南ガールコンテスト、無事に終わりました!


結果は…
残念な結果となってしまいましたぁ~
。・(ノД`)・。


でも30過ぎて水着でステージにあがるなんて思ってもなかったので本当にいい経験ができたなぁ~と思います( *´艸`)〃

 

なかなかみなさんにいい報告ができませんねぇ…(;-ω-)a゙
面目ない…


応援してくれてるのに
本当にごめんなさい!!!(;≧д≦)💦


今回はエントリーナンバー①番!
という、重大なポジションでした(艸゚Д゚ll)


トップバッターのプレッシャーに
私は勝てませんでした…(´-ε-`;)笑


自己PRのチャンスは頭が真っ白になり、訳わからないこと言っちゃったし~(T∀T;)


穴があったら入りたい!!!
まさしく、これ!(;-ω-)〃笑。



で!


意外なパフォーマンスですが!


お姫様抱っこをしましたw


してもらうんじゃなくって、
私がするんです!( -`ω´-)و 〃


実行委員長の男性に協力してもらい、
持ち上げることに成功しました!щ(°∀°щ)


70kgぐらいでした♪(´ε` )笑。



でね、でね。

表彰式の前に少し時間があったので、
女の子達は屋台に買い物に出たんです。


そしたら!

その時、声をかけて下さった方達がいて、

『グランプリだと思います!』

と言ってくれました(*^_^*)

これだけでも十分、大満足です!( *´艸`)


恥ずかしかったけど、思いきって出場してよかったなって♡(〃ノωノ)

{952822C0-CD36-4042-911F-1B69CD383143:01}
本当に本当に
ありがとうございました♡( *´艸`)

みんなに支えられて、
私は本当に幸せ者だと思いました♡


Thank you~♡♡♡


まっさん