今日はロースイーツ ❀.(*´▽`*)❀. | 猪名川町 川西 伊丹 尼崎 アイシングクッキー ♪8colors♪(エイトカラーズ)

猪名川町 川西 伊丹 尼崎 アイシングクッキー ♪8colors♪(エイトカラーズ)

2015年、秋よりアイシングクッキーのお勉強を始める。
目標は高く!
どこまでできるか?!アラフィフずぼら母さんのワクワク奮闘記!!

こんにちは。
猪名川町、川西、伊丹、尼崎でアイシングクッキー教室開講予定の8colors (エイトカラーズ ) 山本ますみです。


今日は、尼崎のPAS A PAS (パサパ)柴田先生のところでロースイーツのディプロマ講座!!


以前に頂いたロースイーツの美味しさが忘れられず、即決で受講予約してしまいました(笑)


今日のデモンストレーションは、キウイとアボカドのケーキと、チーズケーキの二種類。
もぉ、これがまた美味しくて美味しくて、終始ニコニコが止まらない!



                                           お写真、柴田先生よりお借りしました。ありがとうございます☆


最後に頂いた先生の手作りスウィーツも絶品 (*´艸`*)♡


楽しい素敵な時間を過ごせました!

柴田先生、ご一緒させていただいたLittle nonnonのhitomi先生、今日はありがとうございました☆


頑張ってディプロマ、とったるど~~!!
∀<๑)۶



最後までお読みいただきましてありがとうございました。