実は昨日とある人から

原チャリを譲ってくれると

言うことでさっそく試しノリ

してみました^^


まぁまぁ~

といったトコかなぁ~。

ちゃんと走るし

なんら問題もないし~★


ただバッテリーが切れている

だけでちょいエンストしそうになります(笑)


んでんで、

取りに行った時はチャリ

だったので

そのチャリを今日取りに行ったんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分最近ジバンシーの香水

つけてでかけるためか?

洗濯物が生乾きでくさかったのか

バス停で女子高生に





プンプン~





プンプン~





クンクン~






オイニーされました・・・・・。



オレは西田ひかるじゃないゾ!!





プンプンプン~!!





違う違う~>。<;;;


女子高3人組だったんだけど

なんか香水↑~?

みたいな感じで~。。


はぁ~

とっても臭かったんだろうなぁ~



・・・・あたしの嗅覚なんも反応しない??




????嗅覚反応しない???



鼻ずまり・・・・






夏キマリ!





夏木マリ~???





はぁ~

そんなに臭かったのか??


まぁ

オトコでジバンシーなんて付けてる自分も

自分だけんど・・・・・。


まぁいいか。




開き直りも肝心よドキドキドキドキ

そんな自分に

わっしょい!!