[モンハン4Gの回] テオ140操虫棍編② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

ごきげんよう〜❗️



実は最初に行きました銭湯の事を後で調べたらどうやら露天風呂と薬膳風呂があったみたいで見逃して入りそこねたなともう一度行きましたらめっちゃ露天風呂って書いてましたw







ここ近場では値段も今のところ1番安いしジェットバス、露天風呂も広い、薬膳風呂、程よい強さの電気風呂もありギング風呂に任命しよ❗️















4Gのテオは操虫棍でジリジリと〜










































鬼人グレーが作れなくて飲めんでしたがええでないかで作ってからもう一度❗️











































飲んでもたいして変わらない立ち回りの悪さw







あと一歩で10針いきそうなんですがリタイアが増えてきました
{(-_-)}