夏らしくなってきました(^^)/ | マスケンのブログ

夏らしくなってきました(^^)/



こんばんは、女子社員Sです(*^^)v


だんだん朝から暑くなってきて、夏らしくなってきましたね晴れ

現場監督の肌の色も小麦色になってきましたよ(^^)/




先週、お取引業者様から旬の頂き物をしましたうお座


マスケンのブログ ←アユの塩焼きですニコニコ

事務所内でみんなで頂きました!(^^)!ご馳走様でした<(_ _)>

夏の匂いがしました~チョキ




そして…


マスケンのブログ
出来たての大福ラブラブ

とても幸せな美味しい一週間でした)^o^(





友人と期限付きでダイエット競争をしているので、マズイです~走る人走る人走る人

走れ女子~!!

大人になってからのダイエットって、難しいですねべーっだ!




見学会の近況報告は、本日は演出用の観葉植物などを入れていたようです!

だんだんお見せ出来る準備が整ってきましたので、楽しみにしていてくださいねニコニコ




気温の変化で体調を崩されないよう、気を付けてくださいラブラブ

それでは、また来週~パー




宇都宮市      デザイン住宅      ㈱マスケン