かれーさま☆ | マスケンのブログ

かれーさま☆


いつもの帰り道。。。



サザエさん「ごはん 何にしようかぁにゃ


ワカメ 「カレーがたべたいアゲアゲ


サザエさん「いいね~音符



と、言うことでメニュー決定きらきら!!



我が家で人気の女子 I  

はな腹ペコちゃんもにっこり目20分でカレーさまはな

を紹介しちゃいますニコニコ


マスケンのブログ



まず、みじん切りはの玉ねぎと ひき肉をよく炒めて~

カットトマト1缶と お水を加えます


そこに、ニンジンを皮ごとすりおろして投入!

圧力鍋で 3分加圧します


待っている間に

オリーブオイルでおナスをあげ焼きして

半熟卵もつくっちゃいます音譜


最後にお好みのカレー粉を溶かして~

トッピングしたら



あっという間にできあがり~o(^▽^)oルンルン


マスケンのブログ


とっても とっても

簡単らくちんなのに


カフェ風のカレーさまができちゃいます(^ε^)♪



カレーって、

それぞれの家庭の味があって

おもしろいアゲアゲ


同じルーなのに

同じ作り方なのに


それぞれの味になっていく


なんだか 素敵ですねきらきら!!




皆さんのうちカレーは

どんなお味ですかたらこ



おすすめの具やコツ

ぜひ、教えてくださいキラキラ




そして。。。


おしゃべりしながら夕ごはん音譜




サザエさん今日ね、

  会社で面白いことがあったんだぁ( ´艸`)



それは、カメムシさん!


どこからともなく 悲痛な声が。。。



なんと、ハンカチにカメムシさんがついていて。。。ぷちっ凹。



今日は1日カメムシさん と。。。ガクリ





とっても 表現が素敵で


事務所は 笑顔と笑い声がひろがりました*



今日も

わくわく笑顔で

わくわく頑張るマスケンなのでしたアゲアゲ






宇都宮市の注文デザイン住宅

株式会社マスケン