こんにちは、増井千晶です。

 

毎日寒い日が続きますね。体調だけには気を付けてまいりたいと思います。

 

街を歩けばすっかりクリスマスの装飾がほどこされ、クリスマス一色になっています。

 

気が早まるのを自分でも抑えながら、仕事モードを維持していますよ。

 

今は秋?それとも冬?

 

まだまだ、紅葉も終わっていませんよね。(今週末あたりがピーク?)

 

冬と言えばやっぱりお鍋ですよね!

 

私(増井千晶)も、冬にお鍋をする機会が増えます。

 

(一年中ほかとの人と比べれば鍋の機会が多いと思います。それぐらい鍋が大好きです。)

 

鍋をするときは、会社での食事会やら、友達同士の集まりなどですね。

 

会社で食べるときは、選択権は上司や幹事さんになり、その時はごくごく普通のお鍋になります。

 

友達同士で鍋パーティーをする場合は、キムチ鍋、カレー鍋、塩鍋などが最近の人気な鍋料理です。

 

そして、私(増井千晶)が一番大好きなのは、塩鍋です。

 

基本的にシンプルにあっさりしている味のものが大好きです。

 

今年はプライベートでは、まだ鍋を食べていません。

 

何鍋パーティーから始めようかしら(^^)/