舞の海IN名古屋 | tommyのヒーハーブログ

舞の海IN名古屋

名古屋駅で、相撲の舞の海見た!!普通にスーツきて歩いてたよ(^〇^)
握手頼もうかと思ったけど遠かったしもう行ってしまって、諦めたよ(++;

名古屋で味噌カツ食べてきたよ★お味噌汁が赤だしやってビビった!
てか全体的に味が濃くてビビった。。でもおもしろかったよ色々!

今日はIちゃんと遊んだよ★あっちゃんに会った(笑)
姫路城行ったけど、暑くて暑くて汗ふきだした(笑)でも楽しかったよ(^〇^)

んで朝部屋を掃除機かけてたら、間違ってパンスト吸ってしまって、掃除機のゴムのホース部分で、パンスト止まってしまって、何やってもとれなくて、しまいには掃除機動かなくなって泣いた。(笑)
んで、針金ハンガーを解体して折り曲げて、より絡みやすいようにしたら取れたんやけど、掃除機動かない。号泣。暑くてイライラしてて、Iちゃんから連絡なかったことも不安で、号泣!汗だく(笑)
でも掃除機復活(*´▽`*)
きれてた時、母さんに一方的にキレメール送った(笑)
熱がこもってるから、冷めたら多分動くから、たたいたりしたらダメよって言われて忠告を守ったら、見事掃除機復活!