増田恵美です。

 

 

沢山の読者登録といいねをありがとうございます。

読者登録が1日の上限に達していまい、現在読者登録ができない状態です。

明日以降、読者登録に伺いますので、お待ちくださいね。

 

 

 

 

さて、

家電量販店のショッピングモールからきたメルマガ。

いつもは見ずに削除するのですが、可愛い時計を見つけちゃったラブラブ

 

 

 

ミッキー×スワロフスキー

image

 

 

 

スワロフスキーで囲まれたフェイスの中には、ハート形のスワロフスキーパーツが入っています。

 

image

 

色も選べたので、スワロがクリスタル、金属部分はシルバー色、ベルトはホワイト。

ついついポチッとしちゃった汗

 

 

 

だって、送料込み3,980円だったんですもの!!

 

 

 

木曜日にポチして、昨日届きましてたので、はめてみましたよ。

 

image

 

メチャメチャ可愛いのでございますドキドキ

 

やはりスワロフスキーのキラキラを写真に撮るのは難しいあせる

 

 

 

金曜日に会った友達に

「こんなの買っちゃった」と見せたら、同じ物を注文していました。
 

 

 

何度も言うけど、3,980円なんですもん!!

 

 

 

この歳で、ミッキーの時計はどうなのよ…ですが、ぱっと見わからないからいいよね^^

 

 

 

ただ、問題が一つあります。

ワタクシ、普段、腕時計をしないんですガーン汗

 

 

 

ミッキー×スワロフスキーの腕時計は、メルマガ会員じゃなくても買えるようですよ。

(今見たら4,980円になってました)