面談について | 増田塾秋葉原校ブログ

増田塾秋葉原校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の秋葉原校舎ブログです。

こんにちは!

増田塾秋葉原校です。

 

唐突ではありますが、実力判定テストお疲れ様でした!

難しく解けない問題もあったかもしれませんが、テストで最も大事な部分は、復習作業にこそあります。

間違った箇所をそのままにせず、しっかり解明して次の得点へ繋げて下さい!

 

皆さんのテスト結果から、様々な課題が浮き彫りになりました。

夏期講習に向けてすべき課題を私たちが面談で示します。

皆さんはそれにしっかりついてきて下さい!

ご不明点・不安点はスタッフやチューター、講師に気軽にぶつけて下さい。

一人で抱え込まないで下さいね。

引き続き、全力でサポートします!

 

本記事をご覧頂き、ありがとうございました!