こ・・・恐えぇ・・・ | 益田大帝國 飛地

こ・・・恐えぇ・・・

今朝、恐ろしい夢を見ました。

まぁ、見ても大丈夫だろうけど、話を聞いたら来る、っぽい夢だったので

そういうのが嫌いな人は見ないほうが・・・




夢の中で、たしか、学校にいました。

何か、恐ろしい事件が起こったようです。

何が起こったのか、それはわかりませんでした。


ただ、なぜか机にスイッチがありました。

で、子どもたちが叫ぶのです。



「先生、1番のスイッチを

押さないと殺されるよ!!!!」


あわててスイッチを押しました。

ちゃんと1番を押せなかったような気がします。

もし、1月以上更新が止まったら、殺されています。


皆さんの夢では、事件が起こりませんように・・・