もうね、それもセクハラ | 益田大帝國 飛地

もうね、それもセクハラ

昨日、学校宛に、20代以上の若い独身男女100人でパーティー、みたいなものの手紙が来ていて、

例のセクハラ養護教諭に逝け、逝けと騒がれました。






そんなところには逝きません!!!!!


何でそんなところに行かなきゃいけないんだよ!!


で、セクハラ養護教諭は




「こういうところ逝かないと、チャンス無いでしょ?」


なんて恐ろしいことを平気で言ってきます。


もうね、それもセクハラ


ぼくは別に一人でも良いんだから。

わざわざ3000円も払って電車で1時間もかけてそんなところに行きたくないですから。

ってか、電車も往復で2500円くらいかかるし・・・


で、それを言っても結局その手紙を押し付けられるし・・・


もうね、セクハラされるの嫌い!!!