やれやれ・・・ | 益田大帝國 飛地

やれやれ・・・

さて・・・今日は恋愛自慢でもするかな・・・


最近、職場で言われるのが、



「益田さん良い旦那さんになりそう」


とか、



「結婚したら家事とかしてくれそう」


とか、結構ほめられてしまいます。


えぇ。

自慢ですよ(怨)

自慢です(怨)


それが若い女の人で、



「益田さんの奥さんになりた~い☆」


とか、




「益田さんと結婚できたら幸せ♪」


とかならまで言われたら悪い気はしませんよ。


でもね・・・






実際にはね・・・






結構年くった人にね・・・






「うちの娘は家事をしないから、

益田さんみたいな人じゃないと」




・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・



ぼくを何だと思っていますか!?




そりゃ・・・料理は好きだけどさぁ・・・



それじゃぁ尻に敷かれそうじゃないか!!





しかも、相手は高校1年だそうで・・・







高校生に手は出せないだろ!!!





そのうち家事をしない女性とお見合いをさせられそうで恐いです・・・(怨)