出頭 | 益田大帝國 飛地

出頭

本日、警察に出頭してまいりました。

簡単な事情聴取を受け、反省文のようなものを書き、15分程度で終了。

思いのほかあっさりしていました。


いやぁ・・・想像していたのと180度違いますね・・・




洗濯板の上に正座させられて、重い荷物を膝の上にのせられる。

ビシッバシッ!!!!!(鞭)


警察「お前が犯人だろう!!白状しろ!!」

ビシッバシッ!!(鞭)


益田「私がやりました・・・(瀕死)」

ビシッバシッ!!(鞭)


警察「ウソをつけ!!お前が犯人だ!!正直に白状しろ!!!」

ビシッバシッ!!!ビシッバシッ!!!(鞭)


益田「私がやりました・・・(重傷)」

ビシッバシッ!!


警察「正直に、自分が犯人だと言え!!!」

ビシッバシッ!!!(鞭)


しばらくすると、休憩時間です。

カツどんが出てきます。


警察「さぁ、カツどんを食え!!ただし、納豆をたっぷりかける!!」

益田「いや・・・勘弁してください・・・(死にそう)」

警察「残したら死刑だ!!」





これくらいを想像していたんですけどね・・・

簡単に済みました。