後ろを向け!! | 益田大帝國 飛地

後ろを向け!!

はい、今日も逝って来ました英会話。

やっぱりかなり突っ込まれます。


今日は何がしたいか、とか言う会話をしました。

来年までには何かを始める、とか。


タバコをやめるか、ファーストフードをやめるか、という質問。


タバコをやめます。


なぜ?



タバコはすいませんので。




すごくやる気のない答えなんですけど?



まぁ、それが通るのが英会話・・・



スキューバダイビングとフラメンコどっち?


フラメンコです。


なぜ?


ダイビングは事故がおきたら助かりそうにないから・・・


といいたかったんですが、言葉が出ない・・・

しかたないので、


ちょっとしか泳げないから・・・






すごく後ろ向きなんですけど?



金魚と犬、飼うならどっち?


犬です。


なぜ?


犬が好きだから。


お、これはまともだぞ、と思った次の瞬間・・・



金魚はだめ?


そこまで突っ込むかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


え・・・えぇ~っと・・・

家は狭くて、金魚飼うスペースがないので・・・









何が悲しくてこんなことを暴露してるんざんしょ?


万事こんな調子で進んでいきます。