お部屋の模様替え妄想! | 日々発見日記

日々発見日記

日々の日記・大好きな食べ物やいろいろなものをレビューしています

ですね~

新入生の人や新学年の人、新社会人の人もそれぞれ新しいスタートの季節です。

僕もその波に乗りたかったのですが・・・。


やってしまいました(T_T)未だに就活中です\(^o^)/







さて、新しいスタートということでお部屋の模様替えをする人もいるのではないでしょうか?

僕もやりたいという人のなかの一人。

前に一回家具の配置をガラッと替えて今までそのままの状態です。

5年くらい?もっとかな?

なのでそろそろお部屋をガラッと変えたいところ。




しかしノープランでやっても確実に失敗するので、僕の今の希望と理想の部屋はどんな感じか?

というの絵を書いてみました。


日々発見日記


うん、ちょっと頑張った!最近買ったフリクションのボールペンで!
しかしこのボールペン消せると思うと気が楽ですww下書きなしでサクサク書けていいですね!






まず第一条件がソファを置くこと!

ソファってなんか憧れだったんですよ~

なんか置くだけで雰囲気違うし部屋っぽくなるような?!

そんな気がしたので。


日々発見日記


そしてソファを置くということは今パソコンをしているデスクをどうにかしなくてはいけません。

ということでこのデスクを売り飛ばして押入れに小さなデスクを作ることを考えています。

パソコンやるだけだしね!

大きなデスクはもういらないだろうと!そういう結果に落ち着きました。






あとはテレビかな~


日々発見日記


今までテレビの無い生活をしていたのですが、今使ってるデスクトップにテレビが入っているので

ようやく自室でテレビが見れる環境ができました。

でもパソコンのテレビって見るのが億劫になっちゃうんですよね。いちいち起動しなくちゃいけないし。

というわけでやっぱテレビ単体が欲しいなぁっと思ったのです。

今テレビ安いですし!理想は思い切って32インチくらい!これでテレビ見なかったらどうしましょww







とこんな妄想をしながら絵を書いていたら楽しくなっちゃって色も塗っちゃったりして・・・。


学校でこの力を発揮すればよかったよ!!!!


とまあ、理想のお部屋が完成しました!



これを実現できたらいいんですけどね~


これを実現するにはお金も必要だし、物も捨てなきゃだしいろいろ大変そうだな・・・。