いなばのチキンとタイカレーイエローを食してみた! | 日々発見日記

日々発見日記

日々の日記・大好きな食べ物やいろいろなものをレビューしています

ここ最近の僕は学校の卒制で大忙しでした・・・。

でもようやく終わって一段落です!

あとは卒業だー!って言えればいいんだけど・・・。

まだ就職決まって無いんです(T_T)

はあ。







そんな今日は以前紹介した「イナバのタイカレー」実際に食べてみたのでご紹介。

今回僕が食べたのは「イナバのチキンとタイカレーイエロー」です。


日々発見日記


購入場所はジェットさんが言っていた通り100円ローソン!

奥の缶詰コーナーにひっそりといましたよー。これは自分で見つけては絶対に買わないかもwww

本当は「チキンとタイカレーレッド」を探したのですが、ツナのやつが多くて

しょうがなく次に美味しいと思われる「チキンとタイカレーイエロー」を買ってきたと言う訳。





家に帰って早速実食ごは~ん♪

缶詰から中身をお皿にあけてレンジでチン!

こんな感じです。


日々発見日記


缶詰の割にはお肉もしっかり入ってるし、何より香りが既に本格的!!!!

強めのスパイシーな香りが鼻にきます。







それではご飯と一緒に一口・・・。




うむ。



結構辛い!!!




ジェットさんはそんなに辛くないと言っていたのですが、普通に辛いではないか!!

最初はココナッツとかスパイシーな香りが口に広がるのですが、後から来る辛さですね!

でもやはりココナッツが入ってるせいか直接的な辛さでは無くて刺激をマイルドに舌に届けてくれる感じです。

味自体は非常に美味しくペロッと食べてしまいました。





ということで食べてみたかった「イナバのタイカレー」を食べてみましたが、普通に美味しかった!

こんなにも本格的なタイカレーが家で、しかも缶詰で、しかも100均で買えてしまうんだから凄いですよね!

今度はほかのシリーズも食べてみようと思います。