パソコン冷却クーラーを買ったよ | 日々発見日記

日々発見日記

日々の日記・大好きな食べ物やいろいろなものをレビューしています

今年は冷夏って言ってますが、十分暑い!あちぃ・・・

こうなると部屋も暑くなってパソコンもアツアツになっちゃいます・・・。

僕のPCも夏だとかなり暑くなってあまりよくないかなぁと思って

最近はパソコンの裏に隙間を作って熱を逃がしていました。

でももっと冷やしたら!!

と思って・・・。

日々発見日記

買っちゃいましたピース

毎度恒例オクでスマイル

お値段は1400円で落札できました♪

元値が8000円くらいなので、オトクです!

コレがきたら詳しくレビューしますね著者名