かな~りお久しぶりでございます!♪ | マスダオートの仕入ブログ

マスダオートの仕入ブログ

マスダオート鹿浜センター、マスダオート三郷センター、プレミアムスポーツ専門店フルハウスの車輛仕入れ担当者によるクルマとの出会い?



 すみません! 忘れた頃に参りました。


 三郷センター  田村でございます。


言い訳をさせていただければ、年始三郷センター


 (売れましたね~!) 何かと忙しく、長期でブログ


 サボっておりました(ж>▽<)y ☆




  そんな昨日、去年突然の来店後零クラを即決していただいた


  ありがた~いお客様が遊びに来てくれました。


 
   マスダオートの仕入ブログ  どうやら泣いています!(ノ_-。)



   それもそのはず!


 
   マスダオートの仕入ブログ    貼られてますね~~(。>0<。)


  元はと言えばドノーマル仕様でございました。お客さんが展示場内


  に入ってきた時、手を振られお顔は忘れていませんでしたが


  「あれ~あんな車売ったっけな~??」・・・・・。キョトン・・・。


   見事なまでの変身ぶりであります!!



   マスダオートの仕入ブログ  「セッタンはいんないっすよ!」(古!)




 話を聞くと幕張で「零クラ会」なるものがありまして、一斉に


  ガサ入れがあったそうで・・・・。惨事に見舞われたんですなぁ


 一度ノーマルに全て戻してから警察に出頭後・・・。すべて



 元通り!!


 
   マスダオートの仕入ブログ   あっぱれカスタム魂!!





  遠方までの出張のストレスすべて車で癒されてるんですね!


   これからもがんばってください!!

 


 
   マスダオートの仕入ブログ  あっぱれ!!男の4枚!!

 


 ○原様またのご来店お待ちしております!!