【藤崎】KATZのカレー。 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

前々から美味しいよーって聞いていて気になっていたカレー屋さん。

やっと行きました(^-^)


店内はとてもこじんまりとしており、
カウンターが9席くらいしかないよーなお店。

そのアットホーム感もまたいいんでしょうね。


オススメの食べ方が書いてあったり。
(でもご自由にってのが基本)
photo:01




私はレディースセットを。

前菜たち。
photo:02




野菜カレー。
photo:03




デザート。
photo:04




旦那さまは、手羽先とカレー。
photo:05




からーい!

この辛さが食欲そそるーっ!

おいしーぃ!

私は好きです(^○^)

スープカレー系で、サラッとしてます。

家で作るカレーとはまた違うところがいいね!

ココナッツカレーや、カレードリアもあったので、
次はそっち行きたいなー(^○^)


でも、、ちょっと高いです。

1400円くらいなので、主婦は気軽に立ち寄れないかもー!

でも行きたいかもー(笑)




KATZ(カッツ)
092-841-2201
福岡市早良区高取2-18-16

KATZスープカレー / 藤崎駅西新駅室見駅

夜総合点★★★★ 4.0