【薬院】杵むら | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

今日は、絵画鑑賞からの~気になっていたうどん屋さんへ、行って来ました。


薬院にある杵むら。
photo:01



ここの胡麻味噌うどんがイチオシのよーで。
photo:02


photo:03


photo:04


こんな感じ。

そこまで味噌が強調されてるわけでもなく、
ごまの風味といい感じにマッチしてて、
美味しかったです(^○^)


それと、つけ麺。
photo:05


つけ汁が甘めで、すき焼き寄りというか、
牛すじの煮込みぽかったです。
(牛すじ入り)

肉うどんが好きな人にもはオススメですが、
私は胡麻味噌派でした。


もちろん、普通のうどんもありますよ。

今回は、一味違ううどんを食べてみました。

次回は普通のうどんを食べてみたいと思います(^○^)

平日ランチは、丼ものとミニうどんのセットもあるみたいー!

いいなぁいいなぁ(^-^)


【お店情報】
092-714-2323
中央区薬院2-14-28
ランチ11時~


うどん杵むらうどん / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5