【大名】おむや。 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

旦那さまのiPhone君のホームボタンが効かなくなり、

AppleStoreに修理に出している間、
近くのおむやで夕食済ませました(^-^)


むかーし、ランチで行ったことがあって、
それ以来だったので、どんなんだったか忘れてたんですが。


メニューは、オムライス系、カレーライス系、チャーハン、1つだけ丼もの、と、かなりシンプルなメニュー。


私はオムカレー。
photo:01




旦那さまはオムライス大盛りに。
photo:02




カレーか、デミグラスか、の違い。

よくテレビで見るフワフワの卵を想像してたみたいだけど、普通の卵です笑

でも、半熟程度でしたけどね!



あ、サラダとスープも付いてました(^-^)
photo:03




結構なご飯の量だったと思うけど、ペロリ平らげました。
最近食欲が増しちゃって困ります(^-^)
(あんま気にしてないけど)

旦那さま、大盛り食べたのに、まだいけるって言ってた。。。
流石にそれはビックリです、。


メニューが少ないのがなぁ。。って感じです。


そうそう、ジェリーの部屋がありました。
photo:04


めっちゃかわいいやん笑

photo:05


足跡まで!細かっ!かわいいっ!





【お店情報】
福岡市中央区天神2-4-20
092-732-4812
11:00-23:00 土・日-21:00
月曜日定休

おむやオムライス / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5