はなびしdeランチ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

今日は唐津の定食屋さんをご紹介。


これがまた、すごい田舎にあるのよ。(失礼)

愛犬つれてってたから、
お店の周りをお散歩してみたけど、
とても寒かったです。。。



焼きちゃんぽん。
photo:01

あれーっ?焼きそば?(笑)
見た目はね。
味は焼きそばでもなかったよ。
美味しいけど、ちょっとオイリー。
でも野菜やイカやら、具沢山で健康的(^^)


こちらは、肉焼き?定食とかそんな感じのやつ。
photo:02

もろ肉やわ^^

どっちも500円くらいだったから、
野菜もたっぷり食べられて、とても経済的♪


併設されたお寿司屋さんがありまして。
お寿司好きとしてはとても気になりましたが、
特上2500円と、お昼から食べるには贅沢すぎたので、
おとなしくあきらめました。



はなびし寿司 / 唐津)

昼総合点★★★☆☆ 3.0