【西新】初喜 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

初喜が改装されてから初めて行ってきました。

すき焼きが美味しくって!

というか、肉が美味しいのよね。


これ、小鉢の胡麻豆腐。
photo:01


これも美味しい♪( ´▽`)


photo:02

野菜と、、、

メインのお肉!
photo:03


特選和牛。

伊万里牛が一番たかかったけど、
その値段の差は脂の多さだとか。

伊万里牛になると、
霜降りっぷりが半端なく、
ピンク色らしい。

へー。

でも、まぁ私たちもいい歳なもんで、
あまり脂が多いのも・・・って話になり、
真ん中をチョイスしました。


それでも結構お腹にたまります( ̄◇ ̄;)


いいものをちょっとだけ、食べたいね(#^.^#)


あ!ここの卵は『つまんでご卵』を使っているらしい。
photo:04


ほんとにつまめたー!
糸島の卵ですよ。


ごちそうさまでした。


次はしゃぶしゃぶで!



西新初喜 本店すき焼き / 西新駅藤崎駅

夜総合点★★★★ 4.0