【西中洲】ラ・レージア de ディナー | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

本日はイタリアンなり。

たまにはリッチに、
と言っても高すぎず、
でもちゃんとした、
そしておしゃれな、
お店を探しました♪( ´▽`)

お財布は私じゃなく社長なので(笑)

ラッキー☆


では料理を。


しらすをオイルで炒め、バケットに乗せて。。
photo:01


うん、美味しい!


アスパラ。
photo:02


生で食べました!
2本で700円とちょっとお高めでしたが、
いやーこんなアスパラ初めて!

生ハム巻くと更に美味しい!



本日の鮮魚のカルパッチョ。
photo:03


これは鯛かな。
美味しいなぁ。


チーズ3種盛り。
photo:04


カマンベールとブルーチーズと忘れた。



ゴルゴンゾーラポテト焼き。
photo:05




ツブ貝とホタテ。
photo:06




鴨肉。
photo:07



フォアグラのリゾット。
photo:08


5人で分けたのでフォアグラにありつけず(T_T)
ガーン。

他にペペロンチーノと
オマール海老のトマトソースの
パスタを頼んだのだが、写真忘れた。。。

ショック。



一気に料理を紹介して来ましたが、
全て美味しい。
し、味も上品。

素材の味がしっかり出てる!って感じでした。

最上階だから、夜になると夜景もイイし。

店内もこじんまりとしてて落ち着いてるし。

また行きたいお店リストに追加です♪( ´▽`)

ラ・レジーア イタリアン / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5