【天神】SRAJA de ランチ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

本日のランチはカレーなりー\(^o^)/

久々のナンカレーでワクワクさん。
(懐かしいね、わくわくさん(笑)今もまだいるのかな?)

土日のランチはちょっとお高め、990円。
photo:01




私は、なすとじゃがいもカレーにしました。

辛さは3倍で!

50倍?までできるらしい(^^)

チャレンジャーはやってみて!

photo:02



カレーというか、カレー煮込みというか?
ってくらいルーがない^^;
photo:04




チキンとよくわからないソーセージ風の何か。
photo:05




ちょっとねー期待しすぎただけ、失敗^^;

普通のチキンカレーにすればよかった・・・です。

チキンカレーにした先輩は完食!
おいしかったーって言ってたよ☆

んで、ナンはもちもちでおいしかった(^^)/


SURAJ インド料理 / 天神駅中洲川端駅天神南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5